カンボジアで転職・現地採用求人ならCamUP Job プノンペンで最大級の人材紹介会社

企業のご担当者様へ 求職者のみなさまへ

CamUP Jobについて

ブログをスタートしましたが、現在の弊社Webサイトはまだまだ情報発信内容が薄く、会社概要も整っていません。 なので、今回まずは弊社CamUP Jobについて少し触れてみます。

CamUP Jobは正式名称は ”Camup Job Center Co., Ltd.” といい、カンボジア国内で人材紹介業を主事業とする会社です。(見栄えも良いので毎回”UP”をなんとなく大文字表記しているのですが、法人登録上は小文字になります。)
2013年6月に設立されまして、現在5期目に突入しています。2017年9月30日現在で社員数は24名、日本人社員は3名であとは全員カンボジア人です。異なる国籍の人々が働いているため、社内の公用語は英語です。

現在の顧客は現地の日系企業様が多いですが、カンボジアで活動する上で現地のローカル企業さんやその他外資系企業との取引も強めていき、よりインターナショナルな企業を目指していきたい意向も強く、韓国系、中国系、欧州系、マレーシア系、ベトナム系、タイ系などの様々な企業様との取引を拡大しております。

ご紹介する求職者様も同様に、カンボジア人の方が全体の9割ですが、日本人や中国人、台湾人、フィリピン人、シンガポール人など多種多様な方々がいらっしゃいます。

「Cambodia Grows up by Job Matching」という考えから、現在の社名となっています。カンボジア版リクルートを創る、という 思いつき 志から始まった会社ですので、仕事に関する現在の事業を拡大させつつ、人々の重要な選択を後押しする様々な事業を展開していければと思っています。