カンボジアで転職・現地採用求人ならCamUP Job プノンペンで最大級の人材紹介会社

企業のご担当者様へ 求職者のみなさまへ

あけましておめでとうございます。

新年、あけましておめでとうございます。
未熟な会社ではございますが、なんとか無事に2018年も終えることができました。
これもひとえに信用をいただきお取引をしてくださる皆様と、そのご期待に応えるべく頑張ってくれている
従業員のおかげさまでございます。

個人的なお話となりますが、今年はカンボジアに移ってから初めて、日本にて年末年始を迎えました。
実に4年ぶりのことでした。



(写真は地元浜松にそびえる浜松城天守閣です。)

久しぶりに過ごした日本は最高でした。
兄夫婦に第二子も生まれており、親も順調におじいちゃんおばあちゃんになってきていて、
そんな家族と過ごす時間というものは、独身で普段一人暮らしの自分にとっては
久しぶりに触れるととっても温かく、これを守るために働いているのだと再確認をしました。

また、地元の旧友、東京にいる大学時代の友人とも大いにお酒を飲んで語らい、
自分がもしかしたら選んでいたかもしれない人生の方向性に行く同年代の近況や悩みを聞けたことは
大きく刺激を受けました。

現在30歳、1月12日で31歳になります。
改めてなぜ海外で、その中でも後進国と言われる国でこの時期を過ごしている意味を俯瞰的に考え、
何をしていくべきかを考える時間となりました。(滞在中起きている時間の半分近くは酔っていましたが)

2019年を良い年に出来ますよう、いだてんの如く走り切っていければと思います。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。